玉村町魅力発信機構観光情報サイトTamamura Town Tourism Association Tourist Information Site

HAJIMARU_INFORMATION

新着情報

リトリート、心に沁みる🍙『おにぎりカフェ 玉むすび』🍀✨

2024.02.22

玉むすびの無添加「おにぎりランチ」

町田酒造を改装して、
2023年3月にオープンした『おにぎりカフェ 玉むすび』🍀✨

おすすめは「本日のおにぎりランチ」 ✨

おにぎりの具を2種類選べるんだけど
私は群馬県産の梅を使用したおにぎりがおすすめ🍙
超フル~ティ~~!!😮
(詳しくはこちらのコラムをチェック!)

お米には、群馬県中之条町のブランド米「花ゆかり」🌸
塩には、行列必至のおにぎり専門店「ぼんごのおむすび塩」を使用✨
付け合わせも素材の味を生かしたおかずが並び、食べるとすごく元気がでる❕✨

無添加なので、こどもも安心して食べられるのが嬉しい🥰

数量限定だから予約が確実だよ!😉

byうめむら


新着情報一覧へ